2011年07月06日

福岡から被災地に中古パソコンを送ろう

この度の震災により被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

遠く九州からなにか出来ることはないか模索していましたが
中古パソコンを集めて送ってはどうかと考えました。
学校の授業や会社やお店の復興でも使うでしょうし。
問題は本当に必要なのかどうかと、発送手段です。
壊れたパソコンを直す費用はこちらでなんとかできますが送料がかなりの負担になります。
福岡県のサイトを確認しても支援物資の受け付けは中止しているようです。

ようやくマッチング情報を提供するサイトが出始めました。
試しに「中古パソコン差し上げます」と申し込んだところかなりの反響がありました。
一個人がやることですので、大したことはできませんがやれる範囲で頑張ってみようと思います。

ご賛同くださる方がいらっしゃいましたら是非ともパソコンを譲ってください。
壊れていてもかまいません。直して送ります。直せないものも部品として保管します。
発送したパソコンはこちらのサイトで順次報告していきます。

中古パソコンを支援物資として福岡から被災地に送ります。
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください


Posted by 中古パソコンを被災地に送ろう at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。